メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

お家探し移住ドキュメンタリー(12)〜リフォームしないとねのターーン〜

カテゴリー:
  • 2021年02月15日

お家探し移住ドキュメンタリー(11)〜とうとう契約しちゃうのターン〜

 

そうなったらリフォーム!リノべっちゃう!!直せばいいのよ。

なんせ1LDKの間取りです。いろいろお直しが必要なのだーー!!

 

 

以前にみた素敵だったお家。COCOーHOUSE内装等いろいろ携わってくださってる

工務店『木助』さんにリフォームをお願いしました。

↑姿勢の美しい『木助』の石岡さんと見守るCOCO社長ーーー笑

 

設計は友人に紹介していただいた頼りになる姐御、ケイコさん。

エクステリアはお洒落カフェなんかも携わっていらっしゃる三浦さんにお願いしまして外にウッドデッキを。

 

そうやって我が家のリフォーム計画がサクサクと動き出したのです。

打ち合わせや諸々、これは楽しい!!

 

・・・とは言い切れない予算との戦いです。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい〜〜♫

 

次々と出てくる出てくる。

けども次々と我慢我慢で『やれるところは自分でやるう!!』と

精一杯の予算でできるところは自分たちで頑張ってDIYする事になったのです。。

 

やっと移住までの道のりの終わりが見えてきましたね。

もう少しだけお付き合いください。。。

 

やっぱり、つづくんです!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] お家探し移住ドキュメンタリー(12)〜リフォームしないとねのターーン〜 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です