メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
鎌倉deお店~開業実例~

開業例 カイロプラティック クビニック

カテゴリー:
  • 2013年08月08日

鎌倉寺分にカイロプラティック「クビニック」がオープンしました。

寺澤さんが開業場所を探してココハウスに来たのは4月。

そして物件探しをしてすぐにこの戸建と出会いました。

もともとはディケア施設として使っていたのですが、知り合いだった大家さんからちょうどこの戸建が空くということを聞いていたためすぐに寺澤さんにご紹介しました。

ここなら気に入ってくれるのでは!と。

もともとは大家さんご夫妻が新婚当初お住まいになっていた戸建。

 

 

IMG_1397

 

まだ先のディケアさんが居住中なので内覧はもう少し後で・・・と伝えていたのですが、どうも待ちきれずにこっそりと見学に行ったようです。

そしてご本人も一目でこの場所だ!と思われたようでした。

これぞ出会いですね。

 

温かみのある戸建、駐車場もあり、緑もたっぷり、診療所には最高。

ディケア施設の方が建物と駐車場の間に車いすで入れるスロープを取り付けていて、テラス席もありそれはそれはゆったりと使えるのです。

 

IMG_1394

 

専門機器を使うために床の補強と内装工事をしましたが、基本ほとんど今のままの間取りを使っています。

 

IMG_1386

 

地域の方々、そして寺澤さんが最も力を入れている体の不調のある若い女性の味方となってくれることを期待しています。

 

「クビニック」

鎌倉市寺分1-19-11

 

61702_165140110339255_2078288591_n

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!