メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン

COCOかわら版

BLOG

COCOかわら版

第5回COCO-HOUSE トレラン大会開催しました!

カテゴリー:
  • 2013年11月14日

先月開催される予定の大会が、悪天候により今月に延期。

先日、いよいよ決行されました。

トレラン大会。

 

今大会は、(株)木助の大工石岡さんプレゼンツだったのですが

先週の湘南国際マラソンでフルマラソンを完走したツケが

当日まで完治せず、まさかの言いだしっぺが欠場というドタバタ。

 

先月は10人のエントリーがあったものの、

今月はなかなか皆さんの都合が付かず ・・・

 

そんな中でも、

IMG_6433_R

 

上州武尊スカイビュートレイル を完走してしまう程の実力派。

葉山にお住まいの杉田さん。

 

鎌倉にあるギャラリーいわさ堂の御曹司(自分で言ってます)岩佐さん。

 

いつもお世話になってます。司法書士飯島先生。

 

そして、COCO-HOUSE社長とタスクちゃん。

 

 

 

 

IMG_6426_R

さずが、社長!頑丈そうな下半身。

 

 

IMG_6424_R

杉田さんも、履きこなし方がさすがです♪

 

 

 

 

 

 

 

ん、おじいちゃん?!

 

IMG_6429_R

白っ!!!

タスクちゃん、いくら何でも脚が白過ぎでしょ!

 

 

 

 

 

 

んん、 パジャマ?!

 

IMG_6427_R

岩佐さん!!

 

御曹司は、目立つことが美学。

でも、目立ちすぎ!!!

野生では命取りですから。

 

 

 

 

 

そんな中、賑やかに鎌倉駅西口を出発!

 

IMG_6417_R

 

 

スタバ前を通過

IMG_6436_RIMG_6437_R

 

 

佐助隧道

早くも遅れを、とりはじめるトリオ

IMG_6449_RIMG_6450_R

 

 

 

 

いよいよ、ここから山道へ

IMG_6466_R

 

 

膝を痛めて、今回は参加を辞退したワタクシとは

ここでお別れ。

 

IMG_6459_R

 

お、御曹司。

カメラ目線でまだまた、余裕の笑顔です。

 

1時間後には、トレランなのに杖をついて歩くことになるのを

まだ知らないな ぷぷぷ 。

 

 

IMG_6462_R

 

タスクちゃん、飯島先生もガンバレー!

 

IMG_6463_RIMG_6465_R

 

 

 

みんな、いってらっしゃいーーーー!

 

気をつけて ・・・・・

IMG_6453_R

 

 

 

ここから、源氏山→北鎌倉→鎌倉湖→天園→衣張山

と走行距離約15キロのランがスタートです。

 

IMG_6478_R

IMG_6476_R

 

ランの後は、材木座清水湯さんで疲れを癒すという作戦。

 

 

 

そして無事、見事に全員完走!

 

 

社長や杉田さんの完走はもはや当然ですが、

 

岩佐さん、飯島先生、タスクちゃん

このトリオの完走は立派です!

スゴッ!

 

瑞泉寺辺りで、帰ってくると思ったのにW

 

 

天気も良く、天園から見渡す鎌倉と相模湾、

 

そして夕陽がとってもキレイで最高だったとか♪

 

 

ひと風呂浴びた後は、皆でお疲れ会、祝完走会!

 

IMG_6484_R

 

ここからは、欠場した大工の石岡さんも合流。

IMG_6539_R

次回のリベンジを誓っておりました。

 

 

IMG_6489_R

御曹司はメガネをとった方が男前だと、自ら主張し、自ら外しはじめ。

これが、本当に男前になり爆笑。

 

 

 

完走後、ポーカーフェイスをキメていたタスクちゃんですが

翌日は、見るも無残な姿になっておりました。

IMG_6490_R

 

 

 

 

ともあれ皆さん、今日はお疲れ様でした!

 

いや~ こんな楽しい仲間達に囲まれて、支えられて、仕事をしている

COCO-HOUSEは幸せものです!はい。

 

また、行きましょうねーーー。

IMG_6544_R

 

 

 

 

その前に、膝を治さねば・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!