メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン

COCOかわら版

BLOG

COCOかわら版

プライベートトレーニングサロンがオープン

カテゴリー:
  • 2013年03月26日

COCO-HOUSEが入居するノア鎌倉ビルにプライベートトレーニングサロンがオープン!

タウンニュースHPより転載

「筋力アップで健康を維持したい」「体型が気になる」「一人では運動を続ける自信がない」。そんな人には、4月1日(月)に鎌倉駅西口徒歩1分のノア鎌倉ビル3階にオープンする「TOKUDA筋力トレーニングサロン」を試してみて欲しい。

中高年の人に向け正しいトレーニングを提供する同サロン。トレーナーを務めるのは、3月末まで鎌倉・大船体育館や武道館で筋トレやストレッチを教えている徳田博之さん。指導歴33年のベテランだ。

高齢化が進み健康志向が高まっている現在。徳田さんは「テレビなどで健康情報が氾濫している中、当サロンではあなただけのプログラムを作り、トレーニングしていきます」と話す。

グループ型・個別貸切型目的別に選べるレッスン

同サロンでは3つのトレーニングプランを提供する。

一つ目は、10人グループで気軽に筋トレやストレッチを行う定期教室。1回50分1050円で、着替えず、買い物ついでに身体を動かせる。運動不足解消にも。

「体験では物足りない。細かくフォームチェックを」という人には、1回60分5250円の個別指導がおすすめ。一人ひとりの筋力や体力に応じてマンツーマンでレッスン。完全貸切なので、他人の目を気にせず集中できるのもうれしい。

「本気で体型・体質改善を」という人には、定期継続型の目的達成プログラムが最適。目標に対しオリジナルのベストプログラムを提案し、達成まで二人三脚で集中指導してくれる。60分×33回のほか、22回、11回の3コース。

入会金無料、完全予約制。選び方自由。一度「正しい筋トレ」を学んでみては。

TOKUDA筋力トレーニングサロン

TOKUDA筋力トレーニングサロン
〒248-0012 鎌倉市御成町12-8 ノア鎌倉ビル3F
TEL:0467-84-8590

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!