メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

伸びしろ

カテゴリー:
  • 2018年09月05日

昨日は台風で予定していたゴルフは中止に(>_<)

家でゴロゴロしていると

CSでベイスターズ二軍戦(イースタンリーグ)の中継があることを知り

急遽テレビ観戦する事に

 

スターティングメンバーの中には

一軍で活躍しててくれなければ困る面々も・・・

↑↑この人に至ってはボールでなくバットを飛ばしてしまう始末・・・

終始低調な試合展開でしたが

そんな中で輝きを放っていたのがこの人↓↓

#00宮本秀明選手

2点ビハインドの8回に反撃の狼煙となる特大の場外HRを放ちます!!

打った瞬間にわかる完璧な一撃に相手外野手は一歩も動きません!!

この宮本選手は昨年のドラフト7位ルーキーで

今年の前半戦は1軍でも好守と俊足で存在感を放っていました。

ここのところ打撃好調との事なので近々上からお呼びが掛かるかもしれません。

 

そして今日も日中は家にいたので昨日に続いて二軍戦をテレビ観戦

今日の試合で目を引いたのは何といってもこの人

先発登板した#104中川虎大投手

粗削りながら小気味良いテンポと投げっぷりの良い腕の振りで

見ていて楽しくなるピッチャーです。

この中川投手も昨年のドラフトで指名された選手ですが

こちらは育成ドラフト1位という事でまだ完全なプロ野球選手とは言えません。

しかし、投手に転向したのが高校生になってからとの事で

肩も消耗しておらず、伸びしろ満点の楽しみな選手です。

 

そして若手も頑張っていたのですが

今日はこの人にも触れないわけにはいきません。

#55G後藤武敏

今日は5番DHでスタメン出場し2打数2安打2打点と気を吐いていました。

限られた出場機会の中でも1軍での松坂投手との対戦を叶える為に頑張っていました。

 

そしてこの人も頑張っていました・・・

 

 

 

【港男の独り言】

ファームの試合は普段見れない選手を見れて楽しいね。

今月は追浜に見に行こうかな。

秀学館の出身者が3人もいたんだねぇ。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です