メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

93

カテゴリー:
  • 2018年09月29日

休日の水曜日

月一の定例コンペで御殿場にある富士平原ゴルフクラブに行ってきました。

今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが

逆に暑くもなく、風もそれほどなくプレーしやすいお天気でした。

 

スタート前のティーグラウンド

この時点では誰もが優勝候補です(;^ω^)

 

そしてナイスショットを繰り出しスタートしていきます。

 

こちらのゴルフ場はプレーしながら富士山を間近に望めるのが売りとの事で

こんな感じに見えるはずなのですが

 

水曜日は雲が多く富士山の影すら見えませんでした・・・(>_<)

 

それでもこのコンペは下は30代から上は80代までのゴルフ好きが集まり、

和気あいあいとプレーができてとっても楽しいんです。

 

そしてプレーが終わるとさっとお風呂に入り、みな一目散に藤沢に戻ります。

お酒を楽しむ為、ゴルフ場では表彰パーティーは行わず、こちらのお店に再集合します。

その日のプレーを振り返りながらの楽しい宴(^_-)-☆

表彰式でひとしきり盛り上がると〆には

恒例のビンゴ大会!!

実はこれが一番盛り上がります(;^ω^)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です