メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

念願の

カテゴリー:
  • 2018年10月04日

火曜の夜

関内で弁護士さんとの打ち合わせを終え

同業のHさんとの会食へ!(^^)!

 

今月は私がお店をチョイスする番だった為

何年も前から一度は行ってみたいと思っていた

「やきとり本牧」へ(お店の写真撮り忘れました・・・)

 

屋号の通り本牧にあるお店で、住宅街に近い立地の為、正直アクセスは良くありません(;^ω^)

ネット情報によると、こちらのお店にはグルメで有名な某お笑い芸人も訪れた事があるそうです。

 

まずはビールと緑茶で乾杯!

豚軟骨

牛たん

野菜サラダ

特製つくね

骨付きラム

牛ハラミ

鴨ネギ皿

などなど色々と頂きましたが

この日一番のヒットはコチラ↓↓↓

鳥すじーっ

 

初めて聞いた部位の名前ですが、鳥のひざの軟骨を取り除いた肉の部分らしく

プニプニとした独特の食感で風味も良く、びっくりする美味しさでした!!

思わずおかわりしてしまいました(;^ω^)

 

まだ食べられなかったメニューもいっぱいあるのでぜひまた来たいお店です。

「やきとり本牧」さんごちそうさまでした~

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です