メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

大人の味

カテゴリー:
  • 2018年10月05日

昨日のランチ

上岡先輩に聞いていたあの品を求めて

「あしなや」さんへ

 

オーダーしたのは↓↓↓

「カレー」(ミニラーメンセット)

 

こちらのカレーは小麦粉から深煎りしてルーを作っているとの事で色が黒い!!

見た目の通り苦みの効いた大人の味に仕上がっています。

 

「カレー食うぞっ」と意気込んで食べると

「あれっ」ってなってしまいそうですが、これはこれでアリかなと思います。

 

福神漬けがとても良く合うカレーでした(;^ω^)

「あしなや」さんごちそうさまでした~

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です