メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

2-4

カテゴリー:
  • 2018年10月13日

先日の水曜日

この秋2戦目の草野球の試合がありました。

前回の試合は息詰まる接戦を制した我がL軍

今日も勝つぞと意気が上がります!!

 

私は今日も8番キャッチャーで先発しました。

 

試合は幸先よく我がL軍が2点を先制します

 

がしかし・・・

 

四球からピンチを広げ1点を返されると

私のパスボールで同点に追いつかれてしまいます(>_<)

 

その後も敵軍の勢いを止められず更に2点を追加され逆転を許し

我がL軍は反撃もむなしく、そのまま2点のビハインドを跳ね返す事は出来ず終戦となりました・・・

 

私に至っては2度の好機に打席に立ちながらいずれも凡退(>_<)

攻守ともにトホホな結果となってしまいました(;^ω^)

 

 

しかし終わった事をいつまでも引きずってはいられません!

夜は気を取り直してゴルフの練習へ!!

思いのほかアクティブな休日となりました。

 

さらにその後は近所のお店でかる~くお食事をと

「餃子酒場カノウ」さんへ

焼き餃子や水餃子などを堪能しました~!!

ぜんぜん軽く済みましぇ~ん(;^ω^)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です