メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

お気に入りの店

カテゴリー:
  • 2018年12月21日

今日は地元辻堂で

私のお気に入りのお店を少々ご紹介

 

水曜のお休みは来年1月のラウンドに向けてHさんとゴルフの練習へ

その後、「軽く食事でも」という事になり

 

辻堂南口の焼き鳥屋さん

「ワランカ」さんへ

 

ふる~いビルの奥にある為

なかなか見つけにくいお店ですが

 

こじんまりとしていて落ち着け

焼き鳥屋や一品料理も美味しいんです!!

 

「皮」「シロ」「豚バラ」

「モモ」「ハツ」「ささみ明太」

 

いずれの串も美味しいのですが、

 

 

私のおススメはこちら↓↓↓

「ぼんじり納豆おろし」

 

素揚げしたぼんじりに納豆とおろしポン酢がのっています。

 

ぼんじりの甘味に納豆とおろしポン酢が絶妙に合うのであります!(^^)!

 

そしてもう一品

「冷やしたぬきやっこ」

 

お豆腐に揚げ玉を乗せ

出汁をかけただけのナンてことない品ですが

サクサクの揚げ玉と出汁を吸って柔らかくなった揚げ玉が

お豆腐となんとも言えないハーモニーを醸し出すのであります!(^^)!

 

他にも写真を撮り忘れましたが

「ヤングコーン バター醤油串」もおススメですよ~

 

この日は他にも

サックサクの「アジフライ」と「生ハムシーザーサラダ」

〆に「ネギ味噌焼きおにぎり」と「鶏スープ」まで頂いてしまいました(;^ω^)

 

ぜんぜん軽くありましぇ~ん

「ワランカ」さんごちそうさまでした~(^^)/

 

※こちらのお店は串揚げも頂く事が出来ます!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です