メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
大輔日記

祝!開店

カテゴリー:
  • 2019年02月17日

一昨日の事

浄明寺に新しいカレー屋さんがオープンしました。

 

「chuchu ponpon」さん

 

こちらのお店は

スタッフのぶよん姐さんが仲介をしたお家です。

 

鎌倉での開業を目指していた現オーナー様が

普通の一戸建だった物件を購入し

改装して店舗併用住宅に仕上げたのです。

 

私はポークカレーをいただきました。

 

こちらのカレーはご主人が研究を重ねて辿り着いた味で

インドカレーがベースとの事なのですが、

スパイシーながらまろやかな味わい( ˘ω˘ )

 

しっかり煮込まれた角煮の様なお肉も美味しいのですが

野菜の存在感をしっかりと感じさせる

身体にもとても優しいカレーです。

 

味の秘密はぜひ召し上がって確かめて下さい。

 

食後には2階の住居スペースも特別に見せて頂きました。

こちらはご主人が自分でリフォームに奮闘!!

手作り感のある素敵な住空間でした(^^♪

 

こちらの建物は延べ床面積が約95㎡

決して大きなお家ではありませんが

客席数18席のお店と住まいが実現しています。

 

これから開業をお考えの方にも

とても参考になるのではないでしょうか。

 

私もとても勉強になり有意義なランチとなりました。

 

「chuchu ponpon」さんごちそうさまでした~

 

curry cafe
chuchu ponpon

鎌倉市浄明寺2-3-18
0467-24-2285
http://ccpp.jp
open 11:00  close 17:00
火・水定休

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です