メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

80歳、スポーツカーに飛び乗って

カテゴリー:
  • 2023年03月25日

 

私はこの3月、80歳となりました。

 

世間は80歳を「80歳の壁」とかいって大きな試練の時と言いますが、私には何のことかまるでわかりません。
しかしこれを前向きに考え、新たなチャンスの時ととらえるならば、80代をより豊かに生きるべく、その道具の一つとしてスポーツカーを買いました。

 

車種は 車好きがツバを飲み込む羨望のク・ル・マ
マツダのロードスターRFです。

屋根は幌ではなく、ハードカバーで、
ボタンひとつでオープンカーとなります。
車体の色は、この春から新発売の地味~な新色です。

自分で言うのもなんですが

ごっつ~!カッコいいんです。

 

同じ80歳の妻と一緒に
野に山に、新しい発見を求めて出かける日々が待っていま~す!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です