メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

白い雲の よおーにー♪

カテゴリー:
  • 2023年05月11日

という藤井フミヤさんが作って、猿岩石さん(でしたっけ?)が、

唄った歌がありましたね?

 

そんな白い雲が、色んな顔を見せる今日この頃の

五月晴れの空。

 

なんかクジラが飛んでるみたいじゃないですか?!

 

良く見ると、右上空にヘリも映り込んでいました。

よーく見てください、おたまじゃくしにも見えますね(笑)

 

 

こちらは、明け方

家のオーラかな?

 

 

こちらは・・・

 空と雲を見てくださいね。

・・・実は孫(左)が、平塚レモンガススタジアムに

湘南ベルマーレvs柏レイソル 戦を応援に行った時のショットですが・・・

右の男の子、誰!? 笑笑

 

これ、分かりますか?

雲雀(ひばり)が、ぐんぐん青い空を、上昇して行くところをパシャリ!

笑 見えませんよね?

 

実はここに!

 

 

 

そして、お陽さまが傾いてくると・・・

陽が落ちる頃

龍も落ちるのか?

 

  

 

自然は、ほんと不思議な画を作り出しますね?

 

 

by ケンシロウ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する