メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
王子ママ日記

お家探し移住ドキュメンタリー⑦〜もうそこまで来てるっのターン~

カテゴリー:
  • 2021年01月29日

お家探し移住ドキュメンタリー⑥~のターン~

 

思い切って連絡したCOCO-HOUSE葉山店←やっと出てきましたね笑

 

お約束をいたしまして、伺いますと

 

薄目でみると若き日の福山雅治にも見えてしまう営業さんが対応してくれました。

 

よっ、イケメン風!!在りし日の磯部選手!!

 

 

葉山店で以前撮った、写真ホルダーに留めておりました物件を示しまして

思った通りの素敵なお家をしっかり内見させて頂きました。

 

 

・・・かなりの予算オーバーでしたので

もちろん手が届きませんが内見してから

「お家探しテンション」が爆上がりしました。キターー!!!

 

 

それからというもの、葉山ステーションに立ち寄ると必ず

COCO-HOUSEに顔を出したりしました。(留守がちなんですけど・・・。)

 

 

ある日、立ち寄った葉山店で

「・・・多分、好きだたと思うのですが、いかがですか?」

と、ある図面を出してくださったのです。

 

ふむふむ。

 

 

場所は「逗子」だと聞きました。

 

逗子・・・。逗子かぁ。

 

 

葉山に憧れていた私です。

葉山を中心に約2年ほど探してはいました。

 

が、、あまり限定せずに見に言ってみよう!

万が一気にいるかも?いやいや、どうだろうか??

 

私の絶対条件、

きつい坂の上の物件はいやよ。

 

そんなことも伝えておきました。

が、まんまと急坂を上がります。

 

これ以上、坂が続くならば絶対にやだ!

あんなに坂はいやって言ったもんね。

 

膝が痛いのよ、大人だからね!その坂を登って右側に・・・

とうとう、マイスイートホームに出会ってしまうのです。

 

 

まだ引っ張りながら、つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] お家探し移住ドキュメンタリー⑦〜もうそこまで来てるっのターン~ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です