キロ7分ペースで5kmほど走る分には膝の痛みは出なくなりました。
ということで、今日は休みなので、少し距離を伸ばしてみました。
コースは
自宅 → 佐助稲荷神社 → 銭洗弁財天 → 葛原岡神社。

日の出前からこのコースをランニングすると⋯
いいことが起きる気がします^^;
この時間の鎌倉、最高です。
しっかりお参りして、気持ちもリセット。
その後は畑にDIY

秋冬野菜は収穫終了です。
育ちきれなかった左の大根、葉っぱが肉厚でめちゃくちゃ美味しかったです!
来月、3月からはいよいよ家庭菜園が一番盛り上がるシーズンです。
コーナンが激混みになるのもこの辺りから⋯

DIYはいつものヤスリがけと塗装、ポカポカで、家で作業するには最高の日でした。
「ああ、春が近いのかなぁ」と感じていたら、土・日・月はまた冷え込みそうですね⋯
我が家のキッズも若干2名、体調を崩しており、クラスは学級閉鎖に。
周りでも体調を崩している話をよく聞くので、皆さんもどうかお気をつけください。
僕も気をつけないと!!
コメントを残す