メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

モモタロウの肖像画

カテゴリー:
  • 2022年10月05日

私の描いた絵はココハウスのHPの巻頭に掲載していますが、

その更新は毎週月曜日で、累積400枚以上となっています。

 

下の絵は 10月10日に掲載したものです。

ちなみに、愛犬モモタロウ(イングリッシュ・ゴールデン)に

カメラを向けている男性は私です。

 

 

 

この時撮った写真をもとにモモタロウの肖像画を描きました。

 

私と妻はモモタロウを溺愛し、親バカの見本のようだと笑われました。

そして15歳で天国に召され、あれからもう数年経つのですが、

その懐かしい思い出と悲しみは、いまだに深く心に残っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です