メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

2018年の住まい探し

カテゴリー:
  • 2018年01月01日

明けましておめでとうございます。

COCO-HOUSEは昨年8月に御成通り店をリニューアルしたのですが、それを契機に不動産店としては珍しく、来店客で絶えず賑わうお店となりました。
それはこれまでのお客様第一主義の考え方が、ようやく認められてきたのではないかと思い、今年はこれを加速し、時代に先がけた新機軸の不動産業を確立したいと、老いた相談役の私は、少年のように夢みているのです。

 このブログを書いた老いた相談役も、オレと同様「ブサかわ」系のようです


今年のキーワードは・・・
あなたの住まい探しの最強の味方、それがCOCO-HOUSEです。

住まい探しの最強の味方 とは、どういう意味なのでしょうか?

住まい探しは、(ほとんどの方が)人生の中で最も高額な買い物となります。
住まい探しは、これからのあなたとご家族の人生を大きく変えるインパクトを持っています。
住まい探しは、この世に2つと同じものがない1点限りのモノ探しなのです。
だから住まい探しはとても難しく、不動産仲介のプロが最強の味方になってこそ鬼に金棒、よりよい住いを探すことが出来る最良の方法なのです。

COCO-HOUSEのモットーは、「私たちは明るい笑顔で、あなたの幸せをお手伝いします」です。
住まい探しは1回だけの出会いで満足のいくものを見つけるのが難しいように、私たちも1回だけのご案内では、あなたのご希望を充分把握できないかもしれません。
何回かのご案内をし情報交換を行いながら、あなたのご希望をより鮮明にイメージし最適なご提案をしていく、そんな長~いお付き合いこそ最も賢い住いの探し方だと信じ、それがCOCO-HOUSEのお客様第一主義だと考えています。

だから、COCO-HOUSEをより上手に利用するには、いくつかのポイントがあります。

1、鎌倉、逗子、葉山方面をお探しなら、まず最初にCOCO-HOUSEにお問い合わせください。

2、相互で連絡し合う長~いお付き合いこそ、住まい探しの成功の最大ポイントです。

3、新しいお住まいが決まっても、まだまだ友人関係は長~く続かせたいのです。

今年も末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です