メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
健二郎日記

病院での話

カテゴリー:
  • 2019年11月24日

高齢もなると体のあちこちにガタが生じ、特に軽度の高血圧とのことで3か月毎に病院に行き診療を受けていますが、その高血圧も徐々に良くなり、ほぼ病気らしきものがなくなりました。
しかし、現役時代は健康であろうとも年1回の定期健診を受けてきたわけで、これからはこれまで以上の医師の検診が必要ではないかと思い、先生にお願いしました。

私 「病気がなくなったからといって検診をおしまいにしないで、定期的に検診できませんでしょうか・・・」

先生「大丈夫です。ご安心ください。あなたの病気は不治の病ですから

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です