メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ココファーム通信2022 vol.4.0

カテゴリー:
  • 2022年04月07日

雨が降ると、というか雨が多いですね!

そして降ると、おしとやかな降り方ではなく、

バシャバシャ、ゴウゴウ・・・

 

で、心配になり1週間後の様子を見に来てしまう・・・

 

おお! 芽が増えてる!

 

           

こんな感じ。

 

 

結構育って来ています。

 

元気、元気!

 

 

 

でも、1箇所だけ 種芋が顔を出してしまっている所がありました。

やはり、雨で土が流されたせいですね。

 

流されたと言えば・・・

先日垂れ流されていた、白い痕跡も綺麗に。

 

一輪だけ水仙が咲いています。

       

確か水仙て、球根でしたよね?

 

そして、そして!

先週移植した桜も、まあ元気が良い感じで、花を開いています。

  

 

 

ファームに来る楽しみが増えます。

 

 

   

また、周囲の雑草を抜いて、畝の保湿に。

画像だけ見ると、雑草だらけの畝に見えますね(笑)

 

では、また!

 

by  鎌思朗

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する