メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

やっててよかったぁ( ^ ^ )

カテゴリー:
  • 2020年06月12日

「やっててよかったぁ」

 

・・・いつか聞いたフレーズだと思ったら、

 

開いててよかったぁ(7-11)

 

だったかな?

 

 

前回、神奈川県オリジナル?の「感染症対策取組書」を店頭に

 

貼りだしました!というご報告をしておりましたが、

 

 

 

何と、今週初め月曜日に、神奈川県の職員さんが、

 

「黒岩知事の指令で」と、事業所さんを任意に廻り、

 

「取り組んでもらっているかどうか、チェックしに」

 

と、わが社を訪問されました。

 

 

そして、鎌倉はうちが初っ端だったとのことでしたが、

 

いきなり貼りだしてあったので、感激しました!

 

と言って、帰っていったそうです。

 

と、対応したうちの番長、じゃなかった

 

入山さんが言っていました。

 

その通りに、うちの社名実名で、黒岩知事に報告してくださると、

 

嬉しいですね( ^ ^)

 

 

 

間もなく完成の鎌倉駅西口に新築されたホテルを

俯瞰で見る。(本文とは関係ありません)

 

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です