メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

阿部ちゃんの名刺、大反響!

カテゴリー:
  • 2019年01月20日

昨日投稿の、佃製作所 代表取締役 佃 航平 の我が家への来訪に、各方面からの反響が止みません!

これもひとえに、うちが農業を一生懸命続けて来た(去年の6月くらいからですが)、賜物ですね(笑)

 

それに伴い、前々回の数ある収穫物のなかの、「落花生」(ピーナッツの事ですよ、お若い方々!)の画像が良く分からない、というご意見が多く寄せられています。

 

そこで、本日はもう少し、寄りの画像の数々を載せちゃいます!

 

こうでしょう!?

 

こんなでしょう!?

 

でもって、こう!

 

落花生は地面の中、地中で育つんですね~

それをズボッと引っこ抜いたのが、こんな感じ。

 

 

では、こちら

 

どうです、ここまでくれば・・・あ、落花生! という感じですね !(^^)!

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です