メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ケンシロウ日記、本格始動致します!

カテゴリー:
  • 2019年01月11日

かなり前に、個人的にブログをやっていましたが、フェイスブックやインスタグラムをやりだしたら、ついつい遠ざかってしまいました。

その時のブログのタイトルが【煌めく湘南】でした。(実はまだネット上には存在しています)

この「煌めく」(きらめく)という漢字が気に入ってタイトルにしましたが、今回久し振りにブログを書き始めるにあたり、自分で勝手に自分の過去のブログのオマージュとして、「ケンシロウ日記」のサブタイトルを【煌めく鎌倉・逗子・葉山】としたいと思います。

この3エリアは、私が子供のころは(今でもそうかも知れませんが)湘南という言い方はしてなかったようなので・・・

と言いつつ、最初の画像は

藤沢の江の島ですが、夕陽が好きなもので・・・一応鎌倉側から見た絵、ということで 笑

もちろん湘南エリア、藤沢、茅ケ崎も大好きなので!時々【煌めく湘南】は、

復活しますので、悪しからず!

 

 

これから、日々【煌めく】、海、山、風、歴史、そして素敵なお店や美味しいもの、更に素敵な人々をご紹介して行けたら・・・時々は独り言もつぶやくかも知れませんが?

 

 

宜しくお願い致します。               by ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する