メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

Morning Rainbow

カテゴリー:
  • 2022年09月09日

今週の火曜日の朝のことです。

 

火曜日は、定休(水曜日と)でしたが、

早朝のザーッという、雨の音で目が覚めて

 

雨の様子を見ようと、何気なく西の空を見上げたら・・・

 

 

朝日に照らされた、西の空に 虹が!

 

 

7色(と思われる)のラインを目で追うと・・・

 

薄曇りの空にくっきりと、レインのボウが!

 

 

終わりなのか、始まりか? の端っこまで見えました!

 

昔の人は良く言ったもんですね?

「早起きは三文の徳」!

 

 

得した気分で、秋限定の「マロン・シベリア」

 

多少、マロン感はありますが・・・

 

 

やっぱりこっちかな?

こちらは、スタンダードな餡のデラックス版!

 

食欲の秋が近づいてますねー

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です