メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

歩き納め

カテゴリー:
  • 2022年12月30日

仕事納めも終わり、年末年始休暇を

いただいています。

 

去年から再開した、年末恒例

鎌倉散策、または鎌倉ハイキング。

 

昨年は衣張山登頂でしたが、今年は

 

「鎌倉広町緑地」へ、

 

です!

 

ここはと言うと…

 

こんな感じ。

「かまくらひろまちりょくち」

で検索出来ます。

 

 

 

 

天候は快晴  風なし

 

絶好のコンディション

 

 

 

弊社代表が時々トレイルランで、走るコースにもなっています。

 

緑地というだけあって、さほど急峻では

ありませんが、多少のアップダウンは

否めません。

 

富士山展望(昨日は、富士山方面雲が多く、

はっきりと見えませんでしたが)や、

丹沢山系(手前に湘南モノレール)

 

勿論、相模湾も遠望!

 

からの

 お昼ご飯

 

湿地帯まで (尾瀬?笑)

 

てんとう虫付き案内パンフレットを、何故か帰りにゲット

(偶然ほんとのてんとう虫が、くっ付いて

いたんです 笑)

 

 

 

鎌倉の原風景、自然を満喫しました。

 

 

おまけ

 

二俣川に、五郎丸橋…

何処かで聞いたような?

 

鴨がまったりと、浮かんでいました。

 

皆様 今年も大変お世話になりました。

お住まいをお探しの方は、またぜひ

ご来店ください!

そして、

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

by  ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です