メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ケン散歩 春 桜の道

カテゴリー:
  • 2023年04月14日

もう桜満開は終わってしまいましたが・・・

 

ぎりぎり夜桜楽しめるかな?と

先週の休みに、段葛の桜の道を

妻と夜散歩してきました。

 

 

4月4日でしたが、鎌倉の段葛はまだまだ 夜桜楽しめました!

 

散歩の前は、ここで腹ごしらえ!

 

 

 

すみません、ソースかけちゃってから気づいて撮影しました、

お腹がグーグー言ってたので、つい・・・

(手前がロースかつ、奥がヒレかつ)

 

では、ここから夜桜写真ギャラリー

   

 

 

夜桜と月シリーズ

 

 

 

 

BAM(隈研吾さん設計)と夜桜と月

 

 

フィニッシュは・・・

段葛燈篭と夜桜と月と古民家(お店)

 

 新しい燈篭にも寄贈者のお名前が・・・

こちらは、松竹大船撮影所(えっ?もうないですよね!)

 

  このお名前のほかには、豊島屋さんや

鎌倉の企業、法人さん 個人名での寄贈もあります。

段葛を歩く時に、ちょっと気にしてみてください。

 

 

by ケンシロウ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です