メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ケン散歩 春 サクラ編

カテゴリー:
  • 2024年04月11日

桜が満開! ってテレビで言い出してから、

パッと晴れた日がなかなか・・・

 

プロローグ画像

 

 

 

とは言え、「花曇り」という言葉もあるし、

毎年自然に目に入っていた、

「ホテルニューカマクラパーキング」にある大桜、

今年はまだ観ていないと、曇っていましたが、パシャリ!

 

 

パシャリ

 

見事ですね!

 

   もう、ちょっと葉が

 

とは言え、とは言えですよ

やっぱり晴れた日は、青空に桜は良く映えますよ

 

ほら、こちら

前日の警報級の雨風にもめげずに、まだまだしっかりと花びらがついています!

 

菜の花の黄色とのコントラスト

厚木市の「小鮎川」と「中津川」そして「相模川」の三川合流地点河川敷にある

青少年広場に、妻のご先祖のお墓参りに行く途中、立寄ってみました。

 

皆楽しそうですね

 

入学式?入園式後かな?

そりゃあ、撮りたくなりますよ  こちらの桜も見事ですね!

 

動画も撮ったので、風で花びらが「さーっと」舞い散る風景が・・・

ケツメイシの唄が、自然と流れてくるようです

 

 

 

 

こちらは、お寺の桜です

警報級の雨風で散った花びらでしょうか?

でも、素敵な桜道になってます!

 

まるで果実が、たわわに実っているような枝ぶり!

 

やっぱり、晴れた青空がいい!

 

by ケンシロウ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する