メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

F1大好き!通信  vol.1

カテゴリー:
  • 2021年06月21日

昨日は、F1フランスGPでしたが、

 

前日の予選で、圧倒的速さでP.P(ポールポジション)を

 

獲得していた、レッドブルホンダの

 

マックス・フェルスタッペン選手が、

 

結果的には、ポールツゥウインで優勝!

 

セカンドドライバーのセルジオ・ペレス選手も3位と、

 

レッドブルホンダのマシンとドライバーが、ポディウムに

 

二人!

 

53周というレースでしたが、1周も目が離せない状況でした!!

 

ライバル メルセデスの二台と、残り5周の状況で、デッドヒート!

 

4位だった、ペレス選手が3位メルセデスのボッタス選手をパス!

 

 

すると!

 

フェルスタッペン選手は、ルイス・ハミルトン選手を残り2周で、

 

オーバーテイク!

 

そのまま、チェッカーフラッグを受けました!

 

何と、レッドブルホンダはこれで3連勝!

 

ホンダエンジンを積んだマシンが、GPで3連勝するのは、

 

30年振りなんだそうです!

 

※1991年 マクラーレンホンダ時代

 

 

最近新しいデザインになった、弊社の名刺。

 

 

個人個人の個性を反映していて・・・

 

最初は、ちょっと恥ずかしかったのですが・・・

 

最近、これで会話が弾むことが多くなりました!

 

 

「F1好きなんですね? 私もです!」

 

「次はフランスですよね!」

 

「私もF1好きなんですよ!」

 

「今度、自分の名刺にも入れようかなあ?」

 

 

現在、ドライバー、コンストラクターズ(チーム)ともに

 

ランキングトップを走る、レッドブルホンダ。

 

この活躍のお陰かも知れませんね?

 

 

まだ7戦の終了ですから、約3分の1。

 

シーズンは、まだまだこれからですが、

 

ホンダの最後の年に、チャンピオンを獲りたいものですね!

 

 

by  ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です