メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

さあ、F春!

カテゴリー:
  • 2024年02月19日

もうすぐはーるですねぇ

 

そうなれば!

 

球春ならぬ、F春!

 

3月1日には、今シーズン最初のF1グランプリが、

バーレーンで開催となります。

 

今シーズンのレッドブルのマシン 「RB20」

 

今年も昨年のように、レッドブルしか勝たんのか?

はたまた、フェラーリが台頭するのか?

 

(たぶんメルセデスは、ファーストドライバー、ハミルトンの、

来期からフェラーリへの移籍が決まっているので、精彩を欠くのでは?)

 

そしてそして、またまたチーム名の変更があった、

唯一の日本人F1ドライバーである、角田君のチームは如何に?!

 

※今シーズンから、アルファタウリ(旧トロ・ロッソ)改め、

ビザ・キャッシュアップRB F1チーム

となりました!

 

また、今シーズンから日本グランプリ(鈴鹿サーキット)が、

通例の10月開催から、4月開催へと初めての変更となっています。

 

※秋は、日本が台風シーズンだからでしょうか?

もうちょっと早く気づいてよって感じですよね?(笑)

 

さあ、今年もまた、F1で世界中を駆けましょう!!

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する