メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ごちそうさまです!

カテゴリー:
  • 2024年03月30日

この1週間で、初めてのお店に

二軒も行かせていただき、いずれも

ごちそうさま m(_ _)m !

 

という、しあわせな時間を過ごしました。

 

鎌倉 ふくみ  さん

鎌倉市扇ガ谷1-1-29 大﨑ビル

4名で伺いました。

 

   

とても上品なお料理ばかり

 

都度、お店の方が説明をしてくださるのですが・・・

写真右側の「あぶらぼうず」の印象が強く、他はほぼ覚えていません。

ただただ、美味しかったと (笑)

 

〆は雑炊  これまた美味

 

写真の外にもデザートを含め、9品!

 

  ごちそうさまでした。

 

 

そして昨夜は

 

御成町 タロウ さんへ

鎌倉市御成町8-35

9名で伺いました。

 

  

こちらは、コースではなく アラカルトで。      チキン南蛮

 

  

えびプリプリ焼売              チーズリゾット

 

  

おでん                   ピロシキ

 

もう、世界の家庭料理 大集合! という感じで

 

  デザートも手造り

 

どちらのお店も、社長の関係でお邪魔できたという

幸福。

 

本当にご馳走様でした!

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する