メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

新緑眩しい ガーデンハウス への道

カテゴリー:
  • 2024年06月01日

石窯ガーデンハウス の続きです。

前回は、だいぶ昔の話に花が咲いてしまい・・・

 

  

浄妙寺さんの山門をくぐると、

拝観料を支払う受付小屋が左手に・・・

本堂に向かって奥へ進んで行くと、緑と紅のコントラスト、

低い植栽と高い木のコントラストに目を奪われますが、

「こっちかな?」の

方向感覚で進んで行くと・・・

 

  立て札に導かれ・・・

 

それはもう、上り坂です(笑)

 

建物が見えてきました。

 

ランチメニューをいただきます。

   そら豆のスープでございます。

 

  牛肉の赤ワイン煮込み

 

  ガーデンプレート

 

赤ワイン煮込みに付いてくるサラダ

野菜も新鮮で、ドレッシングが引き立てます。

 

ここからは、少しお庭先 ガーデンを見て歩きましょう!

 

青い空に、新緑と白い雲  一瞬水平線のようにも見えますね?

 

 

雲も色々と変化します。

 

これはシンボリツリーでしょうか?

 

 

 

 

ですよね? きっと!

 

 

ほかにもたくさん撮りましたが、ご自身の目で愛でに行ってみては如何でしょう?

 

こんな、苔むしたいい感じの階段もありますよ、途中に。

(雨の日や、雨の次の日は気をつけてください)

 

帰りま~す

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する