メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

Management guidelines presentation

カテゴリー:
  • 2024年04月20日

はい、所謂

経営指針発表会が、昨日開催されました。

 

私が参加させていただくようになって、

6回目となる今年は、個々の業績、会社全体

の業績の飛躍もさることながら、

 

弊社代表(西本)が、社員一人一人にフォーカスした

動画を作ってくれたこと、そして

 

一番嬉しかったのは、何年か前の当会の報告ブログで、

私のパダワンとして紹介した、

入山さんが、社内スタッフのアンケートによる、

「ありがとう賞」を受賞したことです!

 

こちらの賞は、過去に私もいただいた事がありますが…

縁の下で会社を支える部署で、こちらの賞を獲得したということは、

本人の日々の仕事ぶりもさることながら、それをしっかり見る事のできる

メンバーが、COCO-HOUSEには沢山いる、という事がまた嬉しくも、

誇らしい気持ちになりました。

 

パダワンから、マスターになるには今後、宅地建物取引士や、

賃貸不動産経営管理士などの資格を取得するなど、まだまだ

ハードルは低くはありませんが、頑張ってもらいたいと思います。

 

※パダワン、マスターなどのワードが良く分からないという方は、

スターウォーズで検索してみてください。

因みに、ここで言うマスターと、不動産コンサルティングマスター

という資格とは、ある意味微妙に異なるものでもあります。

(何のこっちゃ?)

 

by  ケンシロウ

 

おまけ  個人の指針発表時に、それぞれ2分という時間が与えられましたが、

私をはじめ、マネージャー職は部署の全体方針と自分のこと、という

両方を2分で・・・とのことでしたが、全員のトップバッターと

なった私は、そのそれぞれに2分あるのかと、勝手に思い込んで、

終わってみれば、完全に個人の指針は、置いてきぼりとなりました。

次回以降は、やはり個性を重んじるCOCO-HOUSEですので、

個々(COCO)に時間をもらえると、良いかなと想っています。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です