メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

まん防前にマンボウって・・・

カテゴリー:
  • 2021年05月02日

4月29日(昭和の日)、定休日と重なり

ケンタでいっぱいのお腹をさすりながら、

自宅でこれからの更なるコロナ禍のことを考えていると・・・

 

娘から孫の写真が送られてきました・・・

 

GWはあまり出掛けられないし、出掛けたくないからと

間隙をぬって、油壷マリンパークに遊びに行ってきた・・・

 

写真の日付を見ると4月27日、

鎌倉市も重点措置区域に指定される前の日でした。

どん!

 

ま‼ マンボウ⁈

 

タイムリー過ぎる やつやん! (笑)

 

油壷は、三浦市だし、娘、孫が住んでいるのは

藤沢市なので、今日でも行動自体やご商売も、

気持ち次第ではありますが・・・

 

孫も2歳になり、どんどん行動範囲が広がって行く時期なのに、

色々な制約の中で育って行かなければならないのは、

「鎌倉のおじいちゃま」としては、少々不憫に感じてしまいます。

娘も子育て大変だなと・・・でもそれはうちらに限ったことではなく・・・

 

 

などと考えつつも、昨夜F1スペイングランプリの予選中継を見ながら、

アイルトン・セナの命日(5/1)(27年前)に想いを廻らせる、

セナと同い年の「鎌倉のおじいちゃま」であります。

 

by  ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する