メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

うちのUT

カテゴリー:
  • 2021年05月07日

UTと言えば、言わずと知れた

ユニクロの、何かとのコラボTシャツ。

 

最近、「おっ?」と思って、思わず買ってしまったのが、

 

 

ちょっと分かりにくいかな?

 

これでは如何でしょう?

 

何と、「村上春樹」さんとのコラボです!

そう、こちらは「ノルウェイの森」ですね。

 

外にもいくつか小説をテーマにしたUTがありましたが、

この小説が発売された当時の本の装填を彷彿とさせる

深い緑色に赤の文字(こちらは上巻でしたっけ?)。

 

懐かしさもあり、春樹スト(自称)としては、つい食指が動いて

しまいました。

 

因みに私の中の春樹NO.1は、

「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」、でございます。

 

そして

後ろ

猫ちゃん(ちゃん付けが正しいかは不明)がいい感じ。

 

 

それに

 

数日前5月4日は、スターウォーズの日で有名ですが、

(解説しよう)

英語で5/4は、MAY THE FOURTH

ご存知、ジェダイたちのみならず、ライトサイドの人々の

合言葉、MAY THE FORCE BE WITH YOU ! に由来します。

 

そこで、

これはかなり前のやつなんで、だいぶ廃れてしまい・・・

 

 

・・・ちょっと何言ってんだか分かんない

 

が背中に

ヨーダを背負っていますので、

ルークの修行中のことかと?

 

と、ここでベビーヨーダ カメオ出演

 

グローグーと、うちのタロ

 

またサイドロード(横道?)に

 

そうなんです。結構UT買っちゃってました。

 

なんと!

 

400憶の男 煉獄杏寿郎

 

霹靂一閃!

 

柱 集合!

 

これだと何だか分からないが・・・

 

後ろ

でしたー

 

昔は、気にせずジャブジャブ洗って、

ガンガン干してましたが、

最近のは、裏返しで洗ってそのまま干したりとかしてます(笑)

 

もちろん、自分だけで着ているのではなく、

本日公開のものには、妻のもありまする。

 

 

因みに、

こちらは、UTではございません。

 

特にコレクション精神旺盛という訳ではなく、

なんとなく琴線に触れた時、買って楽しんでいます。

 

気づけば、どんなTシャツを着ても、

私たちが着ればU(ウラシマ)Tですから!

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する