メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

多肉祭

カテゴリー:
  • 2022年05月20日

謝肉祭じゃないし、この間の焼肉祭りでもありません。

 

 

只今、うちのベランダが、多肉植物祭りになっているのです。

 

   

 

 

多肉植物・・・代表的なものはサボテンと言えば、お判りでしょう。

(うちにはサボテンは無いんですけどね)

 

 

なかなか 肉厚です。

 

さっきのトゲトゲのアロエと、

 

  このマザーリーフぐらいしか

名前が分かりません!

 

ちょっと不気味なやつも・・・

というか、ほとんど不気味(一生懸命育ててる妻には怒られるかも)

 

 

  

でもよーく見てると なんか可愛く見えてくるから・・・不思議

 

 

花びらの様な多肉        ・・・酒池多肉林?

 

マザーリーフの、なんだこれ!

   

枯れた葉っぱに寄生?

 

 

 

これも多肉?

 

これは、可愛い(笑)

モフモフ もふもふ

 

ダイバーシティな、うちのベランダでした。

 

 

by  ケンシロウ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する