メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ドッペルゲンガー・・・?

カテゴリー:
  • 2022年05月15日

・・・というのは、自分がもう一人?

また 同時に別の場所に自分が現れる?

という現象・・・。

 

そして、世の中には自分にそっくりの人間が、あと二人いる・・・

 

といったことを時折耳にしませんか?

 

私は、容姿がそっくりというよりも、

 

自分と同じ名前の人に出あうか、一方的に知ることになる時があり、

珍しい名前なので、このドッペルゲンガーや、世の中に3人いる、

みたいな気持ちになります。

 

齢60に近くなるまで、ケンシロウと言えば、

北斗の拳のケンシロウか、蒼天の拳の拳志郎 ぐらいだったのですが、

 

少し前から、お茶の間を笑わしている、漫才コンビの「和牛」という

コンビのお一人が、「川西 賢志郎」と、漢字まで同じ名前の人物が

現れました。

 

まあ、年齢的にも私の方が先に賢志郎を名乗ったわけですが、

今では、賢志郎と言えば、山西?

 

そして、名前ということでだけ(なかなか一致しないので、一致した時は、

顔や容姿が似てるどころではない気がします)言えば・・・

 

 

↓↓これには正直、驚きました!

フジテレビ めざましテレビの人気コーナー 「今日のワンコ」に出演の

賢志郎くん。

 

 

ケンシロウ! って顔してますよね!(笑)

 

まさか、ワンコに漢字まで同じの「賢志郎」が出現するとは!!

 

賢い志しをその名に抱き、活躍を期待します!

 

by  ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する