メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

WBC 違い?

カテゴリー:
  • 2023年03月23日

WBC日本代表の皆さん おめでとうございます!

関係者の皆様、お疲れ様です!

 

日本人で良かった~

 

おととい、昨日と

凄い試合を戦って、そして勝ち抜いた!

という、感動と歓喜と感謝の

野球週間でした!

 

決勝戦が水曜日というのも、

日頃平日のお休みしか取れない、私たち不動産屋ですが、

昨日ばかりは、「水曜日休みで良かった~」と、

思える瞬間でした。

 

ところが、私と言えば休みという事で、病院の検査予約を、

朝の9時から入れて(かなり前から)いて・・・

 

待合室では、当然ながらTVは観れていたのですが、

診察室の前に移動すると観れません・・・

 

ふと手元を見ると、検査項目の紙の中に、「WBC」の文字が!!

 

「こ、これは!」

 

WORLD BASEBALL CLASSIC  ?!

 

まさかや~

 

と、帰宅する途中の車内では「ニッポン放送」の生中継で、

優勝の瞬間を日本国民の皆さんと共有しつつ、

 

帰宅後は、Amazon prime video のWBC配信で再興奮!

 

興奮が冷めた頃に、ふと思い出し、ググってみたら、

 

「WBC」 White Blood Cell   白血球 のことでした。

 

こんな偶然もあるんですね。

 

by ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する