メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ケン散歩 早春

カテゴリー:
  • 2023年03月27日

1週間に1度、朝早起きして

4~50分 歩いています。

 

同じ時間帯でも、今までは暗かった空が、

この頃は、明るく朝焼け色に染まってきました。

 

そんな時出会ってしまったのが、こちら・・・

 

ん? 鶏? まあ朝早いから、コケコッコー!と鳴くのか・・・・

いや、白いぞ

白いライオン!みたいな、アルビノ?

 

だってこちらとは、明らかに違う!

 横須賀市秋谷での出会い

 

で、後で調べたら「烏骨鶏」でした。

とは言え、その辺に居る? 放し飼い? 逃げてきた?

近寄りがたく、そのままにしちゃったけど、飼主探した方が良かった?

 

と色々悩みましたが、当然ながら次の週の朝には出会えませんでした(笑)

 

 

そしてこちら

 

 

かの、ジウジアーロデザインの、往年の名車です。

リアピラーから後ろのラインがセクシー!

(あくまで個人の趣味です)

 

車好きのあなたなら、もうお分かりですね

 

 

バックスタイルもセクシー!

(個人の趣味です)

 

 

前回は英国製ネオクラシック、ジャガーXJSでしたが、

今回は、日本製 いすゞ・ISUZUの「117クーペ」です!

 

1968年から1981年まで、マイナーチェンジを重ね

製造販売されましたが、ここまで綺麗に生き残った個体は、

久し振りに出会いました。

 

こちらも持ち主の方が、大切に乗られているんでしょう。

 

最近のお若い方々は、いすゞ自動車がこんなカッコいい

イタリアンデザインの車を作っていたなんて、想像できないでしょうね?

 

 

さて、WBCで沸いた先週、その少し前の日曜日は、サウジアラビアGPでした。

推しのレッドブル(HRC)チームは、ドライバーが入れ替わったものの、

開幕戦に続いて、ワンツーフィニッシュ! 同じチームのドライバーが、

ほぼ同点でポイントトップを争う事態となっています。

※ファステストラップ獲得で、1ポイントだけフェルスタッペン選手リード

 

次戦は、レッドブルのホームサーキット オーストラリアGPです!

期待しましょう!

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する