メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

いい時代に・・・Ya Ya(あの時代を忘れない)

カテゴリー:
  • 2024年02月12日

いい時代になりました。

立春2月3日より、NETFLIXにて、

Southern All Stars 茅ヶ崎ライブ2023

が、世界配信されています。

 

YaYa(あの時代を忘れない)の時代は(とき)と

読むんですよね?

タイトルにいい時代と書いたら、サッとこの

サザンの曲のタイトルが浮かびました。

 

ということで・・・

 

6日火曜日の雪掻きの疲れを癒すべく、

翌水曜日に、家でまったりと茅ヶ崎ライブを堪能しました!

 

 

あんなにチケット申し込んだのに当たらなかった・・・

 

映画館のライブビューイングを含め、4日間で27万人を動員したとか?

ライブ会場の茅ヶ崎市民球場の客席数は2万、×4日で8万人、

ファンクラブの人でも当たらない人もいたようです。

(妻の友人:茅ヶ崎在住は当たったとか!)

球場周辺、134号線、サザンビーチで音だけ聞いて、サザンを実感する人々は、

数字に入っていないと思います (笑)

 

配信は、生感こそなかったものの、特等席的な視点で楽しめて、

ドローン撮影などで、海からの俯瞰だったり、暮れなずむ茅ヶ崎からの

富士山だったり 夜空に映える花火だったりと、ならでは映像が楽しめます!

 

まだご視聴じゃない方は、ぜひ!

 

「ただいま~茅ヶ崎ー!」  by 桑田佳祐

 

by ケンシロウ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する