メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

話題が足りない

カテゴリー:
  • 2019年07月14日

と、言いつつ

 

先日(7月10日)、定休日と重なったこともありますが、

鎌倉花火大会に行ってきました。

とても良いお席を譲って頂いたという、幸運にも恵まれ

 

 

 

 

 

 

 

今年は、花火師さんのお話によると

 

花火にとって絶好のコンディションでした、とのこと。

 

それに、ずーーーーーっと雨、曇りが続いている中、

 

この日だけ奇跡的に晴れて、

 

ほどよい風が吹いて、

(まったく風がないと、花火が開いたあとの煙が滞留し、

次の花火の光が遮られてしまいます)

 

本当に素敵な花火大会を過ごすことが出来ました!

 

感謝、感謝 です。

 

 

あとは・・・

 

日照不足で作物が採れません・・・

 

 

ちっちゃ (人参です)

 

 

ぺったんこの枝豆。

 

 

農家さんのお野菜の方にも、日照不足は深刻で、

値段高騰が色々な台所に直撃です。

 

by ケンシロウ

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する