メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

生! の NSX!

カテゴリー:
  • 2019年07月07日

COCO-HOUSE本店 近くのコインパに

ある日

 

な、な、なま、生の NSX !!

しかも、こ、この色は!

 

2019年、最新モデル 専用色!

 

ど、どうしたの! 小川パイセン! と

写メってくれたのは、会社の先輩。

 

すぐにも戻って、俺も生が見た~い!と

 

思っても、その時は何故か 横須賀市安浦ちょーーー トホホ

 

 

で、これがその時の写真 (^-^)

 

って、生の写真じゃないの?

 

そうなんです、車のナンバーがばっちり写っちゃってるから、

加工したんですぅ・・・

 

これじゃ、最新モデル専用色とか言われてもね・・・

 

と思い、しばらくブログへの投稿を見送っていました

・・・

 

が、しかし!

 

じゃーん!

(ってこれも加工してる) が、ナンバー 写ってる!

 

なんだこれ?

 

 

そうなんです!

TV番組で、あのパイセンが撮ってくれた車体が写ってる!

 

しかも、はっきりとナンバーも!

 

 

てんで、

 

じゃーーーん!

 

 

この車体は、なんと

 

テレビ東京が日曜夜に、「スーパーGT+(プラス)」という

スーパーGTクラスのレースを、毎週放送している番組で、

レースが無い週などに、「各メーカー、新車イッキ乗り!」とか、

「スーパースポーツ、ガチンコ対決!」とかで、やる特集コーナー

に、出て来たものだったのです!

 

 

これこれ

(テレビを録画して再生した画面を写したもの)

 

色が同じだから、もしや?と思い、ストップして

良く見たら、ナンバーも同じじゃないですか!

 

すぐに、パイセンには報告しました!

 

番組も雨、駐車している時も雨。

 

きっと、箱根に撮影に行った帰りか、行く前か?

 

ちょっと鎌倉に寄って・・・

 

かな?

 

ということで、テレビにナンバーでちゃあ、

いいんじゃないか?

てなことで、そのまま掲載と 相成りました!

 

あー、それにしても、パイセンいつもありがとうございます!

 

んー、でもやっぱり 自分でも生が見たかった・・・

 

7億円の宝くじに、当たるかぐらいの確立で、生NSXが

見れるかどうか?ですからね。

 

2,300万円もする車が、日本への割り当てが1年間で100台

(アメリカで作っているそうです)

 

2017年、2018年と合計200台があっと言う間に売れ、

2019年モデルも半年経つかのうちに終了・・・

 

日本では自動車(乗用車タイプ)が約6,000万台走って

いる中の、300台ですからね~

しかもお高いから、まともに乗って街中走る人、少ないでしょう?

増して結構な雨でしたから。

 

それにしても誰が買うんですかね~

 

 

by ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する