メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

いいですね~

カテゴリー:
  • 2023年03月05日

最近は、ほとんど見かけなくなりましたが、

 

名車です(と少なくとも私は想う)。

 

 

ジャガ― XJS

 

特にリアの流れるようなラインが秀逸です。

(あくまで個人の感想です)

 

お見かけして、思わず撮ってしまい、大変失礼しました。

とても大切に乗られているんだろうなあ・・・と、ついつい。

 

イギリスのカーデザインは、大人ですね。

 

車好き ケンシロウでした。

 

by ケンシロウ

 

※ F1開幕戦、バーレーンGP レッドブルは、予選を

ポール、フロントローと、ワン・ツーで来ています。

このまま、ポールツゥウインと行きたいですね!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. shuichi より:

    カッコイイですよね、私もまじまじ見てしまった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です