メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

オーガニックな休日

カテゴリー:
  • 2024年01月13日

先日の定休日、月1通院の茅ヶ崎のクリニックへ

 

茅ヶ崎は妻の故郷、実家があることもあり、

 

また自身の高校時代の思い出の地、いやその後も

 

不動産の仕事でも長い事お世話になった地ですので、

 

私にとっても(第2の)故郷なのかな?

 

COCO-HOUSE ファンの皆々様であれば、茅ヶ崎も

色々良いお店が沢山あると、ご存知のことと拝察いたしますが・・・

 

海のイメージ強めの茅ヶ崎ですが、今日ご紹介のお店は

茅ヶ崎里山公園近く、茅ヶ崎市堤 という場所にあります。

 

もうちょっとお料理が映り込んでいますが、こちら

「オーガニック ガーデン」さんです。

 

その名の通り オーガニックなお料理(ランチセット)で満たされております。

 

コーヒーもですが、お料理の外 ケーキ、スイーツ類もオーガニックです。

 

妻は、妻のお姉さんと来たことがあるお店でしたが、私も行きたくて・・・

 

お昼時を少し外して行きましたが、店内は満席!

 

この日は、おかげさまで小春日和。外でのお食事も気持ち良さげと、

テラス席で、いただきました。

 

私はオーガニックキーマカレー

妻は・・・たっくさんあるサンドイッチから、

 

自家製鶏ハムとゴルゴンゾーラチーズ、ハニーナッツのサンドを

チョイスしましたが・・・写真を撮る間もなく お腹の中へ・・・

 

そんな食いしん坊を見にきたのか・・・ハクセキレイ?

小鳥に詳しい方、教えてください!

 

 ちょっと別荘風?

 

   

 

こうして、寒さとか関係なく、お外での寛ぎタイムも良いものです。

 

こちらのお店は、東京の郊外にもあるそうです。

そうそう、チーズ、バスクチーズケーキが美味しいそうです。

次は、ケーキ、スイーツにトライしてみます。

 

ご興味ある方はこちらを →Organic Garden  Tarta de Queso CORTEZA

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です