メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ちょっと、お休み

カテゴリー:
  • 2019年04月29日

GWです。  初夏へ

 

と言っても気温低めですが・・・

 

続けてご紹介してきたブログでは、

(1日で、4か所も廻る強行軍では、)

疲れてしまいますので、(実際、もの凄くハードでした!)

今夜は、ちょっと一休み・・・

 

 

燃え立つようなさつき(つつじかな?)を

どうぞ!

 

 

うちの近くのセブンイレブンさんの敷地です。

なかなか粋な ブンブンです!

 

気温が上がってくると、恋しい美味しい

 

のが・・・?

 

そう! アイスクリーム!

 

 

先日、仕事で向かった雪ノ下のマンションの近く

 

最近オープンしたお店

 

「VANILLABEANS」(バニラビーンズ)さん

 

おされですねぇ。

 

ん?

これは―?

 

新作の抹茶チョコアイス?

 

ん?んん?

 

なんか土気色した顔が乗ってるぞぉ―?

 

 

だ、だ、大仏様かぁ??

 

拡大!

 

おっとと、これは・・・

バニラさん、やっちゃいましたね?!

これ完全に大仏様を粗末に扱って、しかも!

食べちゃう!

 

な、なんてディスりかた!

(まあ、そんなつもりは無かったのでしょう)

 

そして、似てない! 全然似てない!

 

 

 

鎌倉の大仏様は、美男におわす。

と古の頃から言われているのに!

 

それに、肝心なオデコの白毫がありませぬ!

どーも、ただのパンチパーマの日焼けした

お兄さんにしか見えません。

 

しかも首から上を食べさせるとは・・・

 

あっと、これ以上書くと メラメラしちゃうかな?

 

 

あら?それに今日は、初夏の話をしようと・・・

 

 

では、雨も降ってきましたので、この辺で。

 

 

by ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する