メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

F1大好き!通信 特報!

カテゴリー:
  • 2023年05月26日

今週末、F1グランプリの中でも

特別な花形レース、「モナコGP」を前に、

F1にとって、大きなニュースが飛び込んで来ました!

 

HONDA、2026年シーズンより復帰!

 

そして、ワークスパワーユニットでタッグを組むのは、

アストンマーティン!

 

アストンマーティンF1チームの前身と、ホンダの関係性も

なかなか深いものもあり、期待値が跳ね上がります!

 

 

現在、圧倒的な強さでF1を席捲している、レッドブルチームと

HONDA(HRC)ですが、2025年をもって、袂を分かつ

ことになります。

(レッドブルは、2026年からは、フォードと)

 

 

ホンダ復帰の理由としては、F1がカーボンニュートラルに向け、

大きく舵を切ることが決まり、そこを目指すホンダの企業理念と

合致した、ということのようです。

 

世界最高峰のレースで、鍛える!

そこで得たノウハウを、市販車にフィードバックする。

ホンダがずっと実行していることですね!

 

まだまだわくわくが続きます!

 

F1 大好き!

 

by ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です