メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ほらほら!

カテゴリー:
  • 2020年02月16日

前回のブログで、

 

F1 アルファタウリ・ホンダの話を

 

していたら!

 

早速、今年の新車!

というか、このチーム初のマシンが、お披露目となりました!

 

その名も AT01!

 

まあ、アルファのA タウリのT 初号機の01

ということなんでしょう、分かり易い!

 

このマシンのカラーリングが、これまたクール!

 

兄貴分のマシンが、レッドブル色なので、

好対照という感じです。

 

これこれ

 

 

ホワイトボディに、黒に限りなく近い紺でロゴを表現。

サイドに誇らしげに、「HONDA」!

(ここは赤ね)

 

全部を見せないんじゃなくて、

・・・ね、色々とあるから。

 

そうだ、かのレッドブルのマシンはと言えば、

今年の名称は、RB16。

レッドのR ブルのB 16年目の・・・

これも分かり易い!(笑)

 

このマシンは、ついに、

稀代の天才デザイナー(空力が見える男)

エイドリアン・ニューウェイによって

デザインされた車。

 

どちらも、注目されます。

 

もちろん、メルセデス、フェラーリ、マクラーレン

などなど、強力なライバルも黙っていないでしょう!

 

春よ来い!

 

by  ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. […] (ご存知ない方は、コチラ と こちら をクリック!) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です