メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

ココファーム通信 vol.2

カテゴリー:
  • 2021年06月14日

マキタ電動草刈機!

ガソリン使用のエンジン付きなどとは違い、

クリーンで静かです。

しかしながらかなりパワフル!

でも初めての使用なので、どれくらいバッテリーが保つのか?

仮に電池切れとなった場合、電源はありませんので、

予備電源として、なんとこれが会社で利用している

マキタのハンディクリーナーとバッテリーが共用できることが分かり、

本体用フル充電プラス、クリーナー用バッテリーをフル充電して持参!

 

 

フー 一息つきましょう。

 

 

けっこう、頑張りました!

 

ニャンコ先生が見に来ました。

 

ふむふむ

まだまだだな・・・

そんな感じでそっけなく去って行きます。笑

 

だいぶやっつけました!

 

きっと明日は全身筋肉痛だろうな・・・

 

つづく

 

by  ケンシロウ

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です