メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

GIVES YOU WINGS !! (翼を授ける!)

カテゴリー:
  • 2020年09月10日

レッドブルと言えば、「翼をさずけるぅ~!」ですが、

 

そのレッドブルにHONDAが翼を授けました!

 

スクーデリア・アルファタウリ・ホンダに、

ホンダジェットを(最新型ホンダジェットエリート)

贈呈したそうです。

機体は、アルファタウリ柄となっているようです。

 

世界中を転戦するF1チームにとって、特にヨーロッパ大陸内での

移動には、良くプライベートジェットが利用されるようです。

また、F1ドライバーの中には、プライベートジェットを所有している人も。

 

翼を授ける、レッドブルの兄弟チームに、「翼を授けた」HONDA。

しかも、その日はアルファタウリの初優勝の日。

益々、「翼を授けるぅ~!」ですね!

 

今、世界で一番売れているプライベートジェットである、ホンダジェット。

HONDAの創業者である、本田宗一郎さんの夢であった、飛行機を造るを

従業員たちで具現化した、ジェット飛行機です。

 

カセットコンロで動く豆耕運機から、バイク、車、レーシングマシン、

船舶エンジン、飛行機まで、あらゆるエンジンを造る、

(最近は止めちゃいましたけど、二足歩行のロボットも造ってましたね)

HONDA って会社。

 

どこかと合併とかしないで、いつまでも独創性を貫いて欲しいですね。

 

by  ケンシロウ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する