メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

檸檬と共に去りぬ

カテゴリー:
  • 2022年02月04日

いづみさん

ご馳走様でした!

 

こんな爽やかな サヨナラ手土産を見たことがない

 

自分でも良く、このフランセのレモンケーキをお土産にすることがありますが、

頂くのは(食すのは)初めて・・・大変おいしゅうございました!

 

 

こんな爽やかな去り方は、そうそうありません。

 

いづみさん これからの人生も爽やかに、しなやかに頑張ってください!

 

 

COCO-HOUSEのスタッフが大勢ブログで別れを惜しんでいるのを見て、

私もひと言と思い、投稿しています。

(これくらい間を置けば、この写真のどっちがいづみさんか、

最近ココハウスの、ブログを見始めた人にも分かりますよね?)

 

 

いづみさんの(づ)が、何故(ず)ではないのか?

本人に聞いて、教えてもらったのは、たぶん私だけではないでしょうか?

by  ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する