メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

「1日早い」 のトリプル⁉

カテゴリー:
  • 2021年02月05日

今年は、節分が1日早く

 

その分 立春が1日早くなり

 

昨日吹いた 強い風が 春一番となり

 

これも観測史上1番早かった5日よりも

 

1日早く・・・

 

きっと花粉の舞うのも早くなってしまう・・・かな?

で、節分に我が家では

 

妻お手製の恵方巻

 

今年は南南東を向いて・・・

 

無言で・・・

 

むしゃむしゃむしゃ

 

 

鬼滅の刃とは行かずですが・・・

 

そして昨日は、春一番吹き荒れる 葉山で

 

賃貸スタッフの小川さんと、物件の下見。

 

車の入らない場所だったので、一番近くのコインパ。

 

そのコインパから、いきなりのこの景色‼

 

 

 

 

どん!

江の島をアップ!

 

動画でないのが残念ですが、

東映映画のオープニングのような波が

 

ザッパーン‼

 

春一番! と言えば

 

「キャンディーズ」の歌を必ず思い出し、口ずさむ・・・

世代です。

 

by  ケンシロウ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する