メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
ケンシロウ日記

今日1日

カテゴリー:
  • 2019年02月27日

今日はお休みです。あ、仕事がです。

 

少しゆっくり起きて・・・

 

パンケーキ(ホットケーキ?)を焼きました。

担当は私です。

 

そして、あまりお天気が良いとは言えませんが、・・・降雨が近いとの

天気予報なので、近々ジャガイモを私たちのファームに、蒔こうと思っているため、

畑の天地返しをやらないと!となり、ファームに向かう途中、

娘がいる娘の家に、お届けものを。

 

圧力鍋と、彼女のバースデーケーキ、孫の初節句用ケーキ(とここに画像が

ありません。食べる前に撮ったら送信してくれることになっていますが、

赤ちゃんで手一杯なのでしょう)

 

そして、残念ながら寄った時には孫ちゃんは、良ーく寝てました。

 

ファームは藤沢の葛原というところにあります。

スコップと鍬で天地返しをしたせいで、手も汚れましたが、その様子を

撮影するのをすっかり忘れました。(あちゃー)

 

で、遅い朝食から遅い昼食に、行こう行こうとなかなか行けなかった、

茅ヶ崎のシェイキーズに!

 

なんか、二人ともすっごく久々で、十年や二十年じゃないかも!と

言いながら、もの凄く食べてしまいました!

 

これ、はじめの一歩です。

 

そう、ご存知の方も多いと思いますが、メインがピザのバイキング形式。

食べ放題、飲み放題です!

ランチバイキングは、一人1,150円!(内税です)

ディナーバイキングはちょい高です。

(バイキング形式を選べる時間帯が決まっているので注意)

 

外にも特徴的なフライドポテト!や、パスタも数種類。デザートピザという

スイーツ的なピザも、次から次へと! サラダバー、カレーまで!

お客のリクエストにも対応してくれます!

 

 

この茅ヶ崎のシェイキーズは、記憶が定かであれば、そろそろ

イトーヨーカドー茅ヶ崎店に出来て、35年になろうかと?

凄いですね!

 

最近では茅ヶ崎のsubwayも閉店し、寂しい限りですが、

いつまでも頑張ってほしい老舗です。

 

by ケンシロウ

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

浦島 賢志郎

浦島 賢志郎
業界暦38年
プロフィール
直接連絡する